タナベ整骨院待合室

歪みを治して健康な身体になるコラム

症例報告-腰痛

数年前から腰痛で、お困りの患者さんが、お知り合いのご紹介で来院されました。

お話を聞と、数々の治療院に通われていたようですが、症状の変化があまりでないとの事でした。
始めに触診すると”ストレス”による体のゆがみが、出ていました。
その話をすると数年前にストレスが強く、その時からずーっと腰痛が治らないと教えくれました。
そして「腰が悪さの主役ではない!」と言う事を説明しながら30分の施術をしました。

こういった、なかなか治らない症状の方は、是非一度診させて下さい!
自分では気付いていない、原因があると思いますよ。

ちなみに施術を終えた後は、良い笑顔になっていました。

友達にもこの記事を教える。