歪みを治して健康な身体になるコラム

新型コロナウィルスについて

みんなさんは、勘違いしていませんか?

①今病院に行っても、新型コロナウイルスに対する治療法(薬)はありません。

酷くなったら対処法として、人工呼吸器を使っているだけで、治療法は手探りでしかなく、たまたまその患者さんには効果が表れたという程度なのです。

だから自宅に居ようが、病院に居ようが同じことで、変わらないのです。

でも検査してもらい陽性か陰性なのか?調べてもらいたいという人が、大半ではないでしょうか?

私の意見では、厚生労働省からコロナウイルスに感染した場合に出る症状に一つでも当てはまるのであれば、たとえ検査をやれば陰性でも、検査できない今は、陽性と考え家族と距離をとり自宅で療養に努めるべきだと思います。

とにかく今はまだ、どこの病院でも治せないということを理解して下さい。

②体力がある=免疫力が高いのではありません。

今、日本のスポーツ選手達が検査による陽性反応が出て、入院しているという報道を耳にしませんでしたか?野球、サッカー、陸上、どの方々もその競技では一流の方達なので、体力も備わっています。

しかしそのような方々でも、新型コロナウイルスの感染は防げなかったと言うことは、「体力があるから免疫力が高くなる」という意味ではないということがわかります。

では免疫力とはどうすれば高くなるのでしょうか?
それは私がいつも訴えている、『バランス』が関係してくるのです。ここでは特に『自律神経のバランス』が大事になってくると考えます。自律神経は常にこの『バランス』をとりながら、免疫力の調整をしているのです。ですから体力があるないは、全く関係ないとは言いませんが、二の次のことなのです。

この2つからでも、今出来ることは

『自分の体と心のバランスに頼る』

しか手立てがないのです。

私は、カラダバランス整復師 タナベ ケイとして、これらの事を以前より皆様に訴えて治療してきました。

タナベ整骨院では、スタッフの健康状態を万全とし、空間除菌、アルコール消毒、マスク着用、なるべくムダ話は避けながら、治療にあっています。

「今私達にしか出来ない事がある」と自負しております。

新型コロナウイルス対策予防治療をしていますので、体に自信のない方はどうぞご利用下さい。

お問い合わせはお電話:042-459-8864
またはお問い合わせフォームから

皆さんを心からサポートさせていただきます。
一緒に乗り切りましょう!

友達にもこの記事を教える。